愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

仕方ない、怖すぎるから。

6月27日日曜日が終わる。今日もやっぱりあっという間に過ぎてしまった。

やらなければいけない最低限度のことはやったけど、

本当にいつも最低限度のことしかできない。

 

ただ、散髪に行って髪を切ったので、少しすっきりした。

ぼさぼさの髪の毛がイライラを余計増幅していたこともあるし。

 

でもやっぱり、不安は少しずつ大きくなってきたし、怖い。

また明日から仕事行かなあかんし、怖さが半端ない。

 

今夜も薬飲んで早めに寝逃げする。僕は弱い。

仕方ない、仕方ない、怖すぎるから。