愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

週末にぐっと進める方向で考えていくしかないか

5月19日水曜日が終わった。今日も出勤時に大泣きした。

 

最近また仕事が怖くなってきた。一日一回何かしらのミスをしてる。

そしてそれを社員に指摘されている。そのたびに落ち込んでしまう。

常に疲れていて、そこにさらに疲れが重なっていく。

 

ネットの仕事が、思うように進まない。その焦りもある。

追い詰められているこの感じが溜まらなく憂鬱で耐えられない。

少しずつでも、前に進めないと、その思いで僕はぎちぎちになってる。

 

ウィークデーに仕事が進まないのは仕方ないと、今の所は考えることにして、

週末にぐっと進める方向で考えていくしかないか。

 

焦燥感がきつい。不安感や恐怖感が増幅してくる。

今夜も午前二時には横になろうと思う。明日に影響してはいけない。

明日がまたひどい日になるから。

 

薬飲んだ、今日も疲れた、頑張って生きた。それでいい、僕よ。