愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

またひどく気分がふさいだ

9月3日金曜日が終わった。やっと金曜が終わった。長かった。

疲れがたまってるなと思う。やたら足をぶつけたり、肩が壁とかドアにぶつかる。

身体が付いていってない。

 

今日は一日雨だったからなのか、またひどく気分がふさいだ。

落ち込む気分が全く上がってこないので本当にきつい。

頭の中でいやなイメージとか、昔のことを後悔したりとか、

そういう小さいきっかけでさらに落ち込んでいく。

 

明日は午後二時から二回目のコロナウィルスワクチン接種だ。

体調の変化が気になるところだけど、打たないとどうしようもない。

行くのが面倒なのも、正直なところだけど。仕方ない。

 

とりあえず今週は長かったな・・・よく生きたと思う。

疲れた、そろそろ寝よう、午前二時をいつの間にか回っていた。

お疲れ様よ、僕よ。