愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

生きてる心地なんて全然しない

7月12日月曜が終わった。月曜は気分の落ち込みがいつも激しく、

うっすら死にたい、消えたいと思う自分がいる。

 

とにかく思うようにことが進まない、時間だけが過ぎていく、

金のことばかりが頭と心を占拠していつも憂鬱だ。

 

今日も本当に一日が長かった。仕事でミスもした。

この頃本当に毎日ミスをしている気がする。

 

今夜も午前二時までやったら、眠ろうと思う。

 

今週は金曜が会社でコロナのワクチン接種があるので、

僕は受けないので、休みになっている。

木曜まで何とか生きよう。

 

生きてる心地なんて全然しないけれど。