愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

また今夜も寝逃げ

9月5日日曜日が終わる、いつも通り、またあっという間に過ぎ去る。

 

昨日、コロナワクチン二回目の接種に行って、

何か副反応が出るかと思っていたが、熱が37度の微熱程度で、

後は特にこれといって体調が悪くなるということはなかった。

 

そして昨日はそのあと散髪へ行き、髪を切った。

 

今日は昼過ぎまで眠り、昼食を簡単にとってからも、まだ少し横になっていた。

そのころに微熱があったので、それ以上上がると嫌だったからだ。

 

心の中が荒れている。少々頭も痛い。なので今日はもう眠ることにする。

 

なんだかとても、心の中がイラついて悲しくて焦っていて、落ち着かない。

もう眠ろうと思う。また今夜も寝逃げだな。