愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

仕事中も子供のことだけ考えてる

9月7日火曜日が終わった。今日も疲れた。

9月に入って、朝方結構寒く感じるようになってきた。

変なところで風邪なんかひかないようにしないとな。

コロナと紛らわしいからな。

 

今日も心を閉ざして仕事だけしてきた。

本当は1日中眠っていたい。実際眠れると思う。

 

仕事中も子供のことだけ考えてる。家族がいることの幸福感、

これが今の僕を支えてる。

 

今日年の今頃のブログでは、ずっと毎日泣いていた。

ついこの間、泣かずに済むようになってきたのだからしょうがない。

意思でコントロールできないからやっぱり薬ありきなんだろうなと思う。

 

今夜も午前2時までネットの仕事やって、眠ろうと思う。

今日も生きた。それは間違いない。お疲れさま、僕よ。