愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

現実を大きく変えられないまま時間だけが過ぎていく

11月1日月曜日が終わった。今日から11月か。早いな。

現実を大きく変えられないまま時間だけが過ぎていく。

今日もなかなか起き上がれず、11時。

 

一日だけの休みのあとの出勤は、疲労がたまっているせいでやたらしんどい。

今日の仕事もしんどかった。

 

何か今の状況を大きく変えるようにしていかないと、このままじゃ

またすぐ半年なんかたってしまう。

 

とりあえずネットの仕事今日も午前二時までやったし、眠ろうと思う。

あんまり遅いと明日に響く。

今日もお疲れさま、お休み、僕よ。