愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

何となく腰が痛い

12月20日月曜日が終わった。昨日ブログを書くことができなかった。

日曜日がいつものように矢のように過ぎてしまい、

今日月曜はいつものように、きつめの鬱から始まった。

 

しかも、朝起き上がって動いたら、何となく腰が痛い。

仕事に出てからもずっと腰が痛い。そんなに重くないものを持ったら

腰にガクッと負担が来て、ちょっとヤバい。

 

ちょっと腰調整しないといかんなと思うし、あとまためまいがしてるから

今夜も早めに眠ろうかなと思う。

 

休み明けの仕事はやっぱりしんどいな。

とりあえず今日も生きたし、頑張って乗り切った。

お疲れさま、僕よ。