愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

疲労が蓄積してきた

9月22日水曜日が終わった。昨日子供たちがコロナワクチンの接種に行って、

今日はやはり調子が悪くなり、休んでいる。

明日は世間が祝日なので、ゆっくりしたらいいと思う。

僕は明日も仕事なので、気分は重いが仕方ない。

 

今日もネットの仕事をしているけど、うまくいかない。

時間だけが過ぎてしまう。深夜のこの時間は僕にとって大切な時間。

でも疲労が蓄積してきた。早めに休みたいのが正直なところだけど、

せめて午前二時までに何とかしたいが、今夜は難しい。

 

でも今日も何とか生きたよ。腹立つこともあったけど。気にしない。

すでに過去の彼方へ捨て去ってしまった。くだらない。

 

お疲れさま、僕よ。