愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

この頃また夢見がわるい

9月23日木曜日が終わった。木曜は好きになれない。きつい。

世間は祝日だったけど、僕は通常営業。

今日も心を閉ざしてもくもくと体を動かして仕事。

 

日銭稼ぎの仕事だから、基本出勤しないと金にならない。

だから嫌でも仕事へ行かないといけない。

 

この頃また夢見がわるい。

暗闇が僕を支配して自分の叫び声も出せない夢がある。

暗闇に空間がなく、闇事態に支配されてしまうような怖い夢。

闇で窒息するような、パニックになる夢。

二度と見たくない。

 

今日も薬飲んだ。明日朝から心療内科。朝起きないといけない、

起きられるだろうか。

 

今日も頑張って生きた、それは間違いない。

お疲れさま、僕。お疲れさま。