愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今夜も寒い

12月18日土曜日が終わった。それこそ本当にあっという間に終わった。

 

今日は朝から犬をお風呂に入れ、掃除をし、午後からは買い物に出かけた。

買い物はやっぱりとても時間がとられるので、一日があっという間に終わる。

でも、買い物自体は良い買い物だったと思うので、それはそれでよしとしたい。

 

明日は白髪染めしないといけないなと思いつつ、寒いので躊躇している。

僕の髪の毛はほぼ真っ白になっているけど、ところどころが黒いこともあり、

見た目が非常に貧乏くさくなってしまうから、定期的に白髪染めしたほうが、

まだ、マシに見えるといったところか。

 

とりあえず、今夜も寒いし、もう午前一時になったので眠ろうと思う。

今日もあれこれやって、生きた。疲れたけど、仕事より断然いい。

おつかれ、お休み僕よ。