愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

土曜のいつもの過ごしかた

2023年4月29日土曜日が終わった

今日は朝から部活へ行く息子を駅まで送り

犬をお風呂に入れて、娘をバイト先まで送って

白髪染めをしたあと風呂掃除をして

昼にお好み焼きを食べたら急激に眠くなり

そのまましばらく眠ってしまった

 

そのあと車にガソリンを入れに行って

DVDを借りて、マクドナルドでポテトとナゲットを買い

帰宅して食べた

 

犬を抱き撫でてしばらく犬と話した

 

あわただしかったけど

やっぱり休みはいいなと思う

毎週こんな調子だけど

仕事よりもはるかに気持ちが安らぐ

 

映画でも見て眠ろうと思う

お休み