愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

眠って、体力を回復していきたい

12月30日が終わろうとしてる。遅まきながら今日は朝から年賀状を印刷し、

足りなくなったプリンタインクを買いに行ったりして、一日があっという間に過ぎた。

本当にこうやって一日があっという間に過ぎていくんだよな。

 

しかし、二、三日前から胸やけみたいな気分がすぐれない状態がつづいていて、

ちょっと吐きそうな気持ち悪い状態が続いてる。

お腹の調子も良くないし、なんなんだろう。

 

もうまもなく2021年が終わろうとしてる。まだずっと体調芳しくなかったな。

珈琲、飲み過ぎてるのかもしれんな。

 

外は強い風が吹いている。雪お越しの風だろう。

明日は予報で雪らしい。今夜もタイミングよく眠ろうと思う。

眠って、体力を回復していきたいしな。

 

今日も生きた。お疲れさま、僕よ。