愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今年、一日一日、頑張って生きたもんな

12月29日水曜日が終わった。日曜からブログをあけてしまった。

 

仕事が休みに入っているから、ストレス的にはましなのかな。

なのに、読まなくていいネットニュースの記事なんかを読んで

気分が悪くなってしまったり、いろいろともったいないよな。

 

今年もあと二日か。今年も頑張ったけど、ネットの仕事も目標達成できなかった。

色々と心残りばっかりで、すっきりしない一年だったけど、

がんばって生きた、それに関してはそう思う。

 

今年、一日一日、頑張って生きたもんな。

それでいいよな。それでいいよな。