愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

疲れやすくなってしまった

5月18日火曜日が終わった。土曜日休出したのが尾を引いてる。

今日も疲れた。休憩時間に少し居眠りしてしまった。初めてだ。

 

それにしても疲れやすくなってしまったなと思う。

体鍛えてないからっていうのもあるよな。

なまってるなって、自分で思う。

筋トレやろうかと思うけど、実際体動かすに至ってない。

 

でもこの頃、もう一度ギター弾きたいなとか思うようになってきてる自分がいる。

うつの発症以来、久しぶりの感覚だ。

 

今週の土曜も休出聞かれたけど、さすがに断った。

今週は犬風呂に入れて、ネットの仕事やる土曜日にしようと思う。

疲れた、そろそろ眠ろう。

お休み、僕よ。