愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

この子らのおかげで僕は生きている。

5月20日木曜日が終わった。今週、また長く感じる。

 

子供らがテスト期間で早く帰ってくるから、

昼頃に駅まで迎えに行く。五月の風が気持ちいい。

娘と話をする。笑顔で話してくれる。

こんな幸せがずっと続いてくれと願う。

 

僕がつらかった時、隣で寝ている中学生の息子が

(今は高校生になった)

僕と手をつないで毎晩寝てくれた。

こんな幸せなことがあるか。僕は本当に幸せだと思う。

 

この子らのおかげで僕は生きている。