愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今日は案の定しんどい仕事だった。

6月9日木曜日が終わった。今日は案の定しんどい仕事だった。

でもベトナム人の女の子が気さくに話してくれて、

少し気分があたたかくなった。

 

今週は明日金曜日のみだから

もうちょっとだけ頑張ろうか。

 

土曜日は娘の教育懇談会に出席しないといけない。

朝からだから、気合入れていかないとな。

 

明日仕事終わって帰宅したら白髪染めしようか。

 

とりあえず今夜も適当なところで

眠ろうと思う。

お疲れ様僕よ、お休み。