愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

疲労がたまってるのを感じる

11月18日木曜日が終わった。今日も疲れた。

やはり朝起きられず、気が付いたら11時半。

疲労がたまってるのを感じる。

 

明日は朝から心療内科の受診日。起きられるだろうか、起きなきゃいけない。

そろそろ薬、やめたいなと思うのだけど。

 

今日の仕事は体を動かしてれば何とかなる仕事だったけど、

機械のセンサーの具合が調子悪く、結構忙しくなってしまった。

後半、ようやく手が空き始めたけど、まいったな。

 

今日も午前二時までやったら眠ろう。いつものルーティーン、

やることやって眠ろう。

今日も生きた、生きたよ。お疲れ様、僕。