愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ものすごく長い一日だった

7月21日木曜日がやっと終わった

ものすごく長い一日だった

 

今日は本当に最悪の一日だった

また新しい仕事をさせられたからだ

 

うつになって以降ぼくは

新しいことをするのがものすごく苦痛で

一日中苦しくて泣き出してしまった

 

泣きながら仕事をしたのは

一年以上ぶりになると思う

 

マジで苦痛だった

明日も強と同じ仕事のようなことを言っていた

もう本当にやめたい

 

仕事せずにしばらく何もしたくない

本当に毎日が苦痛でしかたない

 

今夜もそろそろ眠らないといけないけど

明日になるのが嫌

明日は銀行へ行こうと思っていたけど

どうしたものか

 

行かなきゃいけないんだろうけど

その元気すら

奪われてしまう

 

本当に強いストレス

苦痛で耐えきれない

 

今夜眠れるだろうか

僕は本当によくやっている

髪も抜けて禿げてきた

 

もう死にたい