愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

出来ることを出来る範囲で

5月13日木曜日が終わった。今日は本当に長く感じた。疲れた。

 

疲労が体にたまりやすくなっているし、また抜けにくくなっているのが

実感としてわかる。ものすごく疲れやすい。

 

相変わらず仕事へ行く途中で泣いているし、鬱状態で出勤するのもかわらない。

心の中に張り付いた不安と怖さは、いつまでたっても取れてくれない。

 

今日は本当に一日が長く感じられた。ふらふらだった。

今の年齢でこの疲労感だったとしたら、この先もっと疲れやすくなっていくのは

間違いない事実だ。自分にできることの範囲が徐々に狭く少なくなっていくのかな。

 

今夜も午前二時になったら横になろうと思う。薬も飲んだ。

この週末に、ネットの仕事も始めようと考えている。

いまのうちに、出来ることを出来る範囲で始めようと思う。

怖い、泣きそうだ。でもやらないといけない。

 

とりあえず今日は疲れた。お疲れさま、僕よ。