愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

あっという間に終わってしまった

7月23日土曜日があっという間に終わってしまった

 

朝起きていつものように犬を風呂に入れて掃除してたら

あっという間に昼

簡単にカップ麺で昼食を済ませ

ドローイングしたらあっというまに夕方

 

犬を散歩に連れていき

しばらくしたら子供たちの受験対策特別講座受講のため

出かけて夜九時まで

 

特に何かやった覚えがないまま

一日が終わってしまった

 

こんな感じでいつも貴重な休日が過ぎて行ってしまう

休んだ気が全くしない

 

また来週銀行へも行かないといけないし

仕事も嫌な事させられるかもしれない

ストレス半端ない

 

アタマがかなり禿げてきて

地肌がかなり透けてきた

 

今夜も適当なところで眠って

休もう

そうしないと何のための休日なのか

わからないから