愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

疲れが取れない

2023年9月18日月曜が終わった

結局この3連休、

野暮用をこなすだけで終わってしまった

 

自分を許せるようになるにはどうしたらいいのかな

 

自分を大切にするってどういう事なんだっけ

 

このまま自分をあきらめて死ぬのかな

 

こんな調子ですっと死ぬまで

 

自分のこと好きになれないのかなこのまま

 

ああ、もう寝よう

 

お疲れ様僕よ、明日朝からヤマトへ荷物持っていかなきゃ

 

疲れが取れない

 

お休みぼくよ