愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ただ、自分のために

2023年7月31日が終わった

今年ももう8月、早いと思う

しかし暑い、疲労が抜けなくて体がだるい

 

今週金曜まで行けばとりあえず

夏季休暇になる

 

このところ週末は家の不用品を処分していってるから

休んでいる気がしない

 

でも、この休み中に、去年から停止中になっている

案件をやろうと思っている

今やらなきゃ多分死ぬまでできない

 

このまま死んだら悔いが残る

 

このブログがあって本当に良かったと思う

やはり、心のよりどころになっているのだ

 

まだ死ぬわけにはいかない

まだ死んでない

死んでるみたいに生きたくない

 

誰かのためでなく

誰かを気にしてやるのでなく

 

ただ、自分のために

 

今日も疲れた

良く生きた、お疲れさま、僕よ

おやすみ