愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

僕は今もよくやってるという事

2024年2月7日水曜日が終わった。

そういえば、2月11日で

今やっている仕事、まる4年になるんだな

行き始めたころは、まだ鬱と不安のただなかで

出勤前毎日泣いていたし

泣きながら出勤して、泣きながら仕事していた

そんな生活が丸二年くらいは続いていた

 

その後二年くらいで、泣くことが少しずつおさまって

泣かずに仕事に行くことが出来るようになったんだ

 

今も時々不安定になるし、泣きそうになることがある

だから完全に治ったわけじゃない

 

ただ言えることは

僕は今もよくやってるという事

 

毎日よく生きている

それでいい、それでいいのだ

ここから始めるんだ

これでいいんだ

 

お休み僕よ

今日もお疲れ様