愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

早いな、もう六月

2024年6月03日月曜日が終わった

 

早いな、もう六月

2024年上半期がもう終わってしまった

歳を取るはずだ

 

この頃子供たちの小さい頃の写真や映像を

見返しては泣いている

あまりセンチメンタルになりすぎるのは良くないけど

 

あの頃の子供たちにもう一度会いたいと思う

叶わぬ夢

 

このブログに来るときは

心の整理がしたいとき

 

子どもたちや妻のために

もう一度挑戦したい

 

前の仕事がうまくいかなくなった時

うつ病になるほどボロボロになったけど

 

それくらい、全身全霊で挑んだという事

 

うつから蘇った今

残り少ない人生を

もう一度燃やし尽くしたい

 

体力が落ちている

おそらく年々、落ちていくに違いない

 

だからこそ、今始めなきゃ

やるなら今しかない

 

妻に相談しなきゃ

 

今日もよく生きた

本当に良く頑張ってるよ、僕よ

それでいい、それでいいんだ

 

今夜もそろそろ眠ろう

明日朝、また息子を駅まで送ろう

朝から息子の顔が見れる

幸せ

 

お休み、お疲れ様