愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今の僕ができることをやらねばな

7月28日水曜日が終わった。今朝はなかなか起き上がれなかった。

朝方にトイレに行って、そこから深い眠りに落ちたのかもしれない。

眠りもサイクルだから、起き上がれないときはほんとうに起き上がれない。

 

今週金曜は生産調整でまた自宅待機になった。ちょうど心療内科受診日だったので、

そのあと銀行へ住宅ローンの据え置きの書類持っていこうと思う。

 

とにかく明日一日出勤して仕事をして、生きること、それだけ。

もう七月が終わろうとしてる。状況を好転させるために、

今の僕ができることをやらねばなと思う。

 

子供たちのために。妻のために。自分のために。

頼む、僕の運が尽きてないことを祈る。

 

今夜もこの静かな時間にたどり着くことができた。

午前二時が近づいてきた。そろそろ眠ろうと思う。

今日も生きた。お疲れさま、僕よ。