愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

寝逃げだ、仕方ない。

10月16日土曜日が終わった。びっくりするほどあっという間に終わった。

朝から犬を風呂に入れ、掃除してネットの仕事したけど、

充実感からは程遠い精神状態だった。

 

夕方、妻が仕事のことを話してくれた。いろいろとしんどいみたい。

妻に楽させてやりたいのに、僕は結婚してからずっと、苦労ばっかりさせている。

ロクなもんじゃない。ごめんな。

 

夜、子供たちと映画を見ているとき地震があった。すぐにおさまったけど、

やはり驚いてしまった。地震は嫌だな。

 

今夜はまだ薬を飲んでいない。後で飲もう。

今夜も気分が晴れない、早めに眠ろうと思う。

寝逃げだ、仕方ない。