愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

色々と思わぬ出費がでてくる

12月7日火曜日が終わった。今日は朝から雨だった。

息子が少し早く帰ってくるので出勤前に駅まで迎えに行った。

 

今日の仕事はまだ少し楽だったけど、仕事中に来る鬱がやっぱりしんどい。

休憩中、家のテレビのHDが故障したみたいだと妻からLINEがあった。

また後日新しいのを買うしかなさそうだ。

 

色々と思わぬ出費がでてくる。HDはまだそこまで高額じゃないけど、

これからは多分、高額なものもとつぜん必要になったりすることもあるだろう。

 

金、カネカネ、だ。

ああ疲れた。今夜もそろそろ眠ろうと思う。

今日も生きた、確かに生きた。

お疲れさま、僕よ。