愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

どうしていいかわからない。

今朝、妻に、あなたのフォローは出来ないと言われた。

子どもの受験のこと、経済的な事、

自身も仕事がありいっぱいいっぱいなのだと。

 

もっともだとおもう。

 

どうすることもできない自分に、涙がとまらなかった。

 

こういう時誰に相談すればいいのだろうか。

こんな地方の田舎には相談できるところがない。

頭の中が混乱して、ただぼんやり、するしかできない自分。

 

何をするにもこわいので、行動が起こせない。

 

 

 

今、妻からメールが来て「朝はごめん」と書いてあった。

本当に申しわけない気持ちでいっぱいになった。

 

妻はどうかわからないけど、僕は妻を愛している。

本当は妻をフォローしてあげないといけないのに

妻にまでしんどい思いをさせている。

 

神様、いるなら教えてくれ、

今のこの状況から脱出する最善の方法をおしえてくれ。

 

医者が処方したイフェクサー、はやく効いてくれ。

僕よ、まともに動けるようになってくれ。

 

昨日の会社、もう少し考えたい。

怖いからすぐに答えが出せないというのが正直なところだけど

今は心も頭も混乱している。

 

どうしていいかわからない。