愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

連休前に職場見学に行った派遣会社からの連絡がまだない。

今飲んでる薬の副作用なのか、不安と緊張からなのか、

たぶんその両方だけど、動悸がして早期覚醒してから眠れなかった。

 

派遣会社の仕事の連絡が気になっていたんだ。

 

連休前に職場見学に行った派遣会社からの連絡がまだない。

行くかどうか半日泣いて苦しんで、ようやく電話したのに。

 

 

派遣会社担当は「枠があるか確認してまた連絡する」、と言っていたが

また枠がない、ということなんだろうか。

以前そうだった派遣会社なので、その可能性がある。

 

午後になったので、こちらから電話で聞いた方がいいかもしれない。

待っていても、多分何も動かない気がする。

 

また怖くなってきた。薬、何にも効いてない。

抗不安薬も残り少なくなってきたのに。

 

さっき、家でじっとしていたら気が狂いそうになったので、

しばらく着の身着のままで散歩してきた。

焦燥感で頭がおかしくなりそうになった。

 

僕はどうすればいいんだろう。

僕はどうなってしまうんだろう。

 

暗いトンネルはまだ続いている。

いつになったら安心できる?神様教えて下さい。

 

怖い、心細い、寂しい。誰かにそばにいてほしい。

 

年末に洗濯機が壊れて交換した。痛い出費だ。

 

最近食欲がなくなってきた。これも薬の副作用か。

体を動かすのも億劫になってしまう。よくない傾向だ。

ホットミルク、飲もう。

自分に優しくしよう。