愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

やはり休み明けは疲れる。

5月31日月曜日が終わった。やはり休み明けは疲れる。

今日は職場でハラスメントに対する教育や避難訓練があった。

 

仕事は掃除だったので、身体は楽だったけど、時間がなかなかたたなかった。

一日中、不安で不安で仕方なかった。ネットの仕事がうまく進まない。

 

もう六月になった。住宅ローンの猶予期間が残り少なくなっている。

早く収益を上げないといけないのに、まだ全然そこまで行ってない。

 

焦っても仕方ないけど、焦りの気持ちが大きくなってきてて、

精神的に不安定になってしまう。

 

今週は木曜に健康診断があるのでそれもうっとうしい・・

思うように物事が進まない、いらいらする。

 

今夜も薬飲んだし、午前二時になったら横になるつもり。

睡眠時間は削りたくないし、しっかりと眠りたいんだ。