愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

僕は大人になれんかったこども

連休最終日が終わる。

恐怖がどんどん大きくなって、体が震えている。

 

明日は派遣会社から、入職枠等の連絡があるだろう。

どうなるかはわからないけれど、正直まだ仕事ができる

精神状態じゃない。

 

変えた薬の効果はまだまったく感じないし、

怖さと不安を抑えるには今までもらっていた抗不安薬を飲むしかない。

でも、その薬も残りが少なくなって来てて、よけいに不安になっている。

 

これからずっと死ぬまで

休み明けごとに、こうやって恐怖を感じながら生きていくしかないのか。

 

心の中がぐちゃぐちゃになてしまって、自分を完全に見失っている。

18で就職して自立したつもりだったぼくは、無理してたんだなと思う。

 

結局僕は大人になれんかったこどもなんやな、と思う。

 

とにかく今日は怖い。僕はどうなってしまうんかな。

薬飲んで頭の中に何もない状態で、眠ってしまいたい。