愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

明日が怖いんです

明日は新しい派遣会社の仕事に初めて出勤しなければいけません。

それがとても怖くて、震えています。

昨夜も途中覚醒してそれから眠れなかった。

 

イフェクサーの副作用なのか、不眠で寝逃げもできない、

食欲がなくなってしまったのと、そのうえ口がとても乾きます。

おさまっていた動悸がして寝汗がでて、寝冷えしてしまった。

 

また慣れない仕事をはじめないといけない。

どんなところか、どんなことをするのか、正直なんにもわかりません。

ただ子供のように怖くて震えているしかない。

 心の中がぐちゃぐちゃです。

自分がどうしたいのか、全然わからない。

 

さっき、残っていた抗不安薬を飲みました。

ほんの少し動悸がましになったくらいで、やっぱり怖くて仕方ありません。

不安で心細くて、どうしていいのかわからない。

 

こんな状態で明日行くのは本当に辛いし、怖いし、不安です。

僕は本当に弱い人間です。誰かにそばにいてほしい、

誰かに寄り添っていてほしい、そればっかりです。

 

今日も朝から泣きました。本当にそれしかできない。

こわくてこわくて、どうしようもない。

今日は、それしか書くことが出来ない。

 

明日が怖いです。怖くてたまらない。