愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

憂鬱と不安と怖さには、もううんざりなのに

7月12日日曜日が暮れていく。

散々我慢して、歯を食いしばって耐えた一週間のあとの週末休みは、

あっという間に過ぎていってしまった。悲しい。

 

やっぱり薬飲まないと不安と怖さがぶり返してくる。

日曜日の夕刻になるとおさえようがない。

また来週の一週間のつらい時間を耐えないといけないかと思うだけで

体がこわばってくる。

 

ほんの短い時間、子どもの顔を見るために、また耐え忍ぶ日々。

そう言えば来週金曜朝は心療内科の予約日。当分、薬を手放せそうにない。

憂鬱と不安と怖さには、もううんざりなのにな・・