愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

寝逃げするしか出来ない弱い僕だから

11月1日日曜日が過ぎ去っていく。ほんとうに短い休日だった。

でも、子供たちの顔を見れたし、話せたし、それでいいのかもな。

 

不安と怖さは常に付きまとっていて、また明日から仕事の日々。

怖さが心の中を不安定にさせる。

 

今日もひととおりの薬を飲んだ。抗不安薬一種、抗鬱薬二種、整腸剤。

そうやって日々薬で何とか精神のバランスをとりながら、生きていく。

 

明日が怖い。もうすでに不安だ。心にもやがかかって黒い雨雲みたい。

 

今夜も早めに寝よう。寝逃げするしか出来ない弱い僕だから。

今日はいい一日だった。家族といられた。ほんとうによかった。