愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

どれくらい自分がやろうと思ったことが出来るだろう

9月18日土曜日が過ぎていく。悲しい。

一瞬一瞬を大事にしようと生きているけど、時間は過ぎて行くばかりだ。

 

今日は朝から犬を洗い、動物病院に薬をもらいに行って、

洗濯物を入れてたたみ、白髪染めして、子供を塾へ送った。

 

コーヒーを淹れ、飲んだ。心の焦りが僕を急き立てる。

大事にしたい土曜日は、毎週光のように過ぎ去る。

待ってくれ、待ってくれ。

薬を飲んでも、不安は消えない。

 

明日は朝、娘が部活で早いので駅まで送る。

明日はどれくらい自分がやろうと思ったことが出来るだろう。