愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

明日朝9:15に心療内科

12月24日木曜日が終わった。世間的にはクリスマスイブだけど、全く関係なし。

いつものように泣きながら仕事へ行き、希死念慮にさいなまれながら仕事をし、

何とか一日を終え、帰宅し、深夜、このブログを書いている。

 

明日朝9:15に心療内科。また処方薬を買ってくることになる。

薬にばっかりお金を消費している。モヤモヤしてしまう。

 

いつまで薬を飲む生活が続くのか今はまだわからないけど、

いつの日か、薬はやめたいと思っている。

いつの日か、と言っている時点でいつになるかわからないんだけれど。

 

腹が張っている。ここのところ便秘気味で調子がよくない。

さっき整腸剤も飲んだけど、どうもいけない。

 

明日朝の心療内科に備えてそろそろ寝たほうがよさそうだ。

子供達は冬休みに入ったけど、塾や部活で色々と忙しそうだ。

 

明日は金曜で、仕事はまだ行かないといけないし。

今日も生きた。生きるのが嫌になったりしているけど、

今日も生きた。お疲れさま、僕よ。