愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

先の事を考えることが出来ない。

9月16日水曜日が終わった。やっぱり週の真ん中は疲れを感じる。

疲れやすい自分にもう若くはないんだな、と感じると同時に、

単に運動不足なだけかもしれないとも思う。多分その両方なんだろう。

 

今朝はいつもに比べたら、まだ何とか起き上がれたほうだ。

ただ、出勤時には号泣した。やはり怖い。心細いから、抱きしめてほしい。

自分で自分を抱きしめる。未来が暗闇に感じるのは、まだ続いてる。

 

心療内科の診察、明後日だったことに気づく。パキシルが2週分だったからだ。

ついこの間行ったところだから、面倒くさく感じる。

 

今日も、本当に目の前の事だけ見て、そのことだけに集中して生きた。

今の僕は、先の事を考えることが出来ない。

 

明日はまだ木曜日だ。疲労がピークになる。薬飲んだ。もう寝よう。

今日もよく生きた、よく頑張ったよ僕よ。お疲れさま。