愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

まだ今週は終わってない

3月3日水曜日が終わった。ひな祭り。娘が小さい頃は祝い事もやったなあ。

一応小さい雛飾りは出してあるけど、今日でおしまい。

週の真ん中まで来た。まだ今週は終わってない。

 

ずっと動悸がするようになってきている。鬱も強くなってきてる。

今のままではいけない。何とかしなきゃ。

怖い。動けない、考えられない。

未だやっぱり怖すぎて、もう少し時間が欲しい。

 

今夜も疲れた、出勤時の不安もいつもと同じ。泣いた。でも、

号泣まではしてない。それだけでも大きな進歩じゃないのかな。

 

今夜も薬をんだ、今週は何にも考えず、目の前の仕事だけこなそう。

そろそろ横になろうと思う。最近また悪い夢見がつづいてる。

深い深い眠りに落ちて、そのまま目覚めなければ、どんなにいいだろうか。

おやすみ、僕、今日も生きた。