愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

眠くて仕方がない

3月15日月曜日が終わった。休み明けの仕事、また泣きながら出勤した。

頭の中が濁っている。でも濁っているから現実を直視しないで済んでいるのかも。

今の僕は現実を直視する元気も勇気もまだない。

 

動悸がするから、体力の消耗が著しい。すぐに疲れるし、眠くなる。

このままどんどん体力が落ちてしまうんだろうか。

 

抗うつ薬のせいなのか、動悸のせいなのか、とにかく眠たい。

一日10時間近くは眠っていたいと思う。

元々ロングスリーパーだと思うけど、このごろはさらにひどい。

眠くて仕方がない。

 

ということで今夜もこの辺で横になろうと思う。

今日も何とか生きた、それだけは本当だ。お休み、僕。お疲れ様。