愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

自分の事、信じられたらいいのに

4月6日火曜日が終わった。今日は出勤時に大泣きした。

怖さがものすごく大きくなって、泣いた。

 

この頃、自分の心の中のもやのような、どんよりしたものを

うまく言葉にできないでいる。

 

昔の事をよく思い出すけど、後悔していることとして思い出してる。

でも、後悔したって仕方がないし、後悔するようなことじゃない。

その時はあれで一所懸命だったんだもの。

 

自分を肯定できないから、ほんとうにしんどい。自己否定ばかりだ。

自分を信じてない。このままじゃ何にも出来ない。

自分を否定してるからいつも疲れて、眠るしかできない。

 

今夜も薬飲んだから、もう眠る。自分の事、好きになれたらいいのに。

自分の事、信じられたらいいのに。