愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

明日は朝から心療内科

4月8日木曜日が終わった。今日は出勤時に泣くことはなかったけど、

鬱症状が結構きつく、気分が沈んでとてもしんどかった。

 

仕事中、社員同士が取っ組み合いの喧嘩をしだした。

イリキダというやつとワカマツというやつの二人がいきなり喧嘩しだした。

 

僕はもともとイリキダというやつが、その態度から、

いけ好かない奴だと思っていたのだけど、

今日いきなり取っ組み合いの喧嘩しだすのを見て、ああ、僕の思っていたことは

間違ってなかったなと思った。イリキダは、他の社員からも好かれていないようだ。

他の社員の態度とか、イリキダの態度見てたらなんとなくわかる。

 

とにかく今日は僕も精神状態があまりよくない所に、そんなもん見せられたものだから

余計に気分が落ちこんでしまった。ろくでもないものを見せやがって。

 

明日は朝から心療内科受診。朝きちんと起きなければ。

一日眠いことやなんかも話してこなければな。

 

今日は一日気分が落ち込んでいるので、もうそろそろ横になろうと思う。

しんどい。疲れた。もう寝よう。