愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

もう5月になってしまった

5月1日土曜日の夕刻。今日からもう5月になってしまった。

確実に時間は過ぎていて、僕はじりじりと追い詰められている。

 

二月から何にも変わっていない。いや、その半年前からも何にも

変えることが出来ていない。ただ変化が怖くて、未来が怖くて、

身動きが取れないでいるだけ。

 

一昨日は姪の結婚式に行き、疲れたけど、姪も良いお相手に恵まれたようで

良かったと思う。

 

僕を含めて、すべての人に、未来が優しくて明るければいいのになと思う。