愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

休み明けの仕事鬱がきつい

5月6日木曜日が終わった。休み明けの仕事鬱がきつい。

朝から銀行へ、お金の融資を相談に行ったが、やはり、

住宅ローンの支払い据え置きしてる関係で融資は難しいとの事だった。

 

仕方ないので、明日朝から心療内科の診察の後、ろうきんへ行ってみようと思う。

あたれるところは当たってみないとな。

恐怖で体が委縮しているけど、何とか動こう。

 

今週は明日もう一日仕事がある。何とかやり過ごしたい。

お金のが心の中にあってずっと気分が落ち込んでキツイ。

本当は一日中眠っていたい。

 

ああ疲れた、明日は朝から憂鬱極まりないな。

早めに今夜も眠ろうと思う。おつかれ様、僕。

今日も何とか生きたよ。