愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

自分にできることをやって、一歩でも前に進みたい

5月7日金曜日が終わった。今朝、心療内科へいき、いつもの薬を処方された。

妻と話をして、ネットの仕事をもう一度始めることになった。

 

稼がなければ。今のままじゃいけない。

自分にできることをやって、一歩でも前に進みたい。

 

ずいぶん前にメルカリに出品していた革ジャンが売れた。

微々たる収入だけど、良かったと思う。

 

心療内科でもらった薬を飲んで、今夜ももう眠ろうと思う。

疲れた。明日は犬を風呂に入れなければ。

お疲れさま、僕。お休み、僕。