愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ひとつパソコンが復活した

5月24日月曜日。今日は生産調整で自宅待機。雨。

昨日、壊れたと思っていたお気に入りのパソコンが実は壊れてなくて、

修理店へもっていって、今日朝からネットのセッティングしてもらって

復活したのでそのパソコンを使ってこれを書いている。

 

雨のせいか、とても眠く、朝、パソコン修理の人が帰ってから

また眠ってしまって、気が付いたら午後二時を回っていた。

でも、家にいるのはやっぱりいい。でも、焦燥感はとても強くなるけれど。

 

いまできることをやろう。それしかない。外は雨。静かだ。

また明日のことなんかを考えると怖いだけだけど、今を見て生きるしかない。

とりあえず、ひとつパソコンが復活したので、作業性も上がってはかどるかなと思ってる。

 

インスタントコーヒーでも飲もうと思う。それでも僕にはうれしい。