愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

仕事が楽しめれば

5月21日金曜日が終わった。今日も雨。出勤前にまた泣いた。

こうやって文字に書くと、何てことないように思えるけど、

いつも不安にさいなまれている状態っていうのは、やっぱりきつい。

 

月曜がまた自宅待機になったので、月曜は一日ネットの仕事に費やせる。

明日は朝から犬をお風呂に入れて、掃除をする日。

このところ雨が続いているから、明日天気はどうかな。

 

今夜も帰宅して子供の顔が見れた。嬉しかった。

仕事が楽しめれば、これほどいいことはないのにな。

薬も飲んだし、今夜はもう横になろう。

疲れた、おやすみ、僕。