愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今日という日はもう、過ぎたこと

5月26日水曜日が終わった。今日は仕事で久しぶりに嫌なおばさんが近くにいて、

文句をいちいち言ってきたのでとてもイライラした。精神衛生上良くない。

 

昨夜、このはてなブログの更新があって、一年間更新した。

 

僕の愚痴とか泣き言ばかりつづっているこのブログだから、まよったけど、

自分の腹の中にあるもやもやに言葉を与えてあげて、文字として外に出すという、

僕にとって大切な心のアウトプットの場所だから、もう一年間だけ、ここを取っておこうと思う。

 

イライラしている。モヤモヤしている。あのおばさんのせいか。

はかどらないネットの仕事のせいか。焦燥感がじりじりじりじり体を焦がす。

 

もうそろそろ眠ろう。もう過ぎたことだ。

今日という日はもう、過ぎたこと。闇の彼方に消えていく。

眠ろう、疲れた。お休み、僕よ。