愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

急ぎたくないけど、急がないと

5月27日木曜日が終わった。今日も朝から雨ふりで、

雨が降ると余計に眠さが強くなる。瞼を閉じたらすぐにでも眠れそうだ。

 

木曜日、疲れが体にたまってくるのがわかる。

でも、今夜もやれるだけの作業をしよう。

罪悪感や自分を責める感情が沸き上がってこないためにも。

そして週末は集中して作業をしよう。

珈琲を飲みながら。

 

急ぎたくないけど、急がないとな。

でも急ぎすぎてしくじらないようにしないとな。

 

今夜はこれでもう眠ろう。明日は金曜、何とかやり過ごして

週末の時間へたどり着きたい。