愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

焦りとイライラが強い

10月1日金曜日が終わった。もう10月。今月で52になる。

昔なら死んでる年齢だ。それを生きているんだ。

 

金曜が終わったというのに、まだ明日がある。

さすがに疲労が体にたまってきつい。

昨日の仕事がきつかったから、余計に響いてる。

 

今夜も何とかこの時間までたどり着いたけれど、

焦りとイライラが強い。

もうじき午前三時。そろそろ眠ったほうがいいかな。

 

疲れてるな、と自分でも思う。

眠っても取れない疲れ。どうしようもない。

でも、眠ろう、寝逃げしか、僕はすべを知らない。

 

お疲れ様僕よ、おやすみ。